メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

「コラム1」なしセラピストの特徴

コラムに題名変えますが当然無料記事です。


皆さん、言わなくても分かってるよ!!と言われるとは思いますが、、、ネタがないんです。勘弁してください💦



1)やたら、彼氏の話をしだす。けど、ちょっと上手く行ってないと何故か相談してくる。


完全に防波堤はってますね。人生相談に乗れと何で、客に相談してくんの!!


2)その後、何故かこっちの恋愛事情を聞いてくる


煩いっての!!こっちはモテないからメンエスで癒やされに(エロも含め)来てるの!!


3) やたら同じ箇所を時間稼ぎペタペタマッサージ


マッサージだけはちゃんとして!!


4)客で変なことをしてくるといってくる。


これはもうすいません<(_ _)>



※前々からですが、駄文すいません。

後、近日予定をお伝えします。私の明かしたくない既に人気のセラピストを絡め、3人情報として来週末にはアップ予定です。


よろしくお願い致します

×

非ログインユーザーとして返信する