メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

そんなには出来ないよ。

ネタ切れ。そりゃ、そんなにホームランは打てません。


かなり前にも書きましたが、1週間に何度もブログ出される方の情報買っても仕方ないと思ってます。

私も当初買ってましたが。


理由1  

その全てが本当だとしても、私自身は同じ体験出来るとは思えません。この頻度、この確率で成功するなら、風俗かキャバの天外でもどこでも成功する。つまり、ナンパしても成功する。つまり、私みたいな陰キャが買っても意味ありません。


理由2 

その頻度で、メンエス行けるのは時間もお金も有り余る人。さらには、完璧な文章で投稿してる。私とは見ている世界が違う。


理由3

これは、やっかみと言っておきますが、経験として実際違うことはあります。また、ツイッターであるセラピストさんが、警告を出されて黙って引っ込めた人も知ってますよ。まあ、だからといって、実際なかったとは断言出来ませんが(セラピストも辞めてるし、そのブロガーもう引退してるから出してもいいのかもね)

×

非ログインユーザーとして返信する