メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

体験記 続き2

前の投稿後半からの続きです。下記のヤツです。


https://harasusumu.muragon.com/entry/171.html



場所は、大阪のどこかのマンション。


セラピストさんの容姿はマスクをしており、はっきりはわかりませんが、30代かな?


さて、ここの施術は、マットではありません。あまり書くとわかる人にはわかりますので、ここまでにしますが、俺はあまり好きではないですね。


肝心な施術内容に入っていきます。

別のセラピストさんにも行ったこともあり、

その時の選択コースからすっきりは確実でした。

ちょっと値がはるのと、時間帯があわず、

行ってませんてした。


今回のセラピストさんも本来、合わない時間ですね。平日の日中が、合わない人は、情報知っても仕方ないと思うので、いつかあるお知らせに乗らない方が良いですね。これは、拙い妄想小説として、読んてください。



今日はここまでです。

すいません。また次回。

×

非ログインユーザーとして返信する