メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

逆に45デフォルトじゃない店

本当は逆の記事書こうと思いましたが、セラピストの機嫌で変わる可能性もあるし、保障出来ない。


なので、過去、もう辞めてるセラピストも含め、なかった店を書きます。(商売の邪魔?いや、どこの店もそういうことをしないと書いてる)。但し、セラピストによります。

あくまで、100%45でない店です。

後、追加でというのも加えました。

現役さんを公開させて頂きます。


1) いい情報があった店そのセラピストにはなんだかんだ入れてない。違うセラピストでなかったです。もう辞めてるけど。しかも1回しか入ったことない店です。でも、高いから行くには勇気いるなあ。


2)有名密着店 やはりデフォルトはないようです。ハードルは高い。まあ、人に寄りけりだが、ほとんどないと思った方がいい。


3)ここも密着店。1回言ったきり。上の店とサービスは損傷ない。ただ、上の店は可愛い子が多いね。


4)追加オプションで、45有で言われたのでデフォルトでないに加えます。現役なのでその名前は提供させて頂きます。それ以上の交渉は俺は出来ないと思います。


https://note.com/menseste11nohr/n/ndc01a6eb9aa3

×

非ログインユーザーとして返信する