メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

「無料記事」もし、有料ブログを購入したら注意5箇条

下記の注意点は会話が上手くなく、ハゲ、デブ、メガネの僕が気をつけてることです。イケメンで持てそうで、会話力もあり、ナンパテクニックある人には含まれません。


1) その通りになると思うな。


これは基本です。情報は、嘘か本当か、そのブロガーの資質で出来たのか?分からないわけです。話半分以下と思っていくのが鉄則で、費用もその頭で購入したほうが良いですが、安いのは信憑性はどうなのか?高い方が良いのか?は誰にも分かりません。重要なのは、情報通りでないセラピストが悪いんじゃなく、嘘の情報を書いたブログが悪いんだということです。


2) いつ行くの?今でしょとはならない。


記事が、アップされれば、指名が殺到します。中々予約が取れない。しかし、無理やり何日も粘って取れたところで思ってたのと違うとなります。しゃかりきで取った所で信憑性は謎のまま。で、後日取りやすくなってるなら、それはそうではなかったということ。急いで取るの無駄だと思いませんか?そうこうしてるうちに、辞めちゃって損したと思うかも知れませんが、偽情報で、来た客に嫌な思いをして辞めたのかも知れません。

但し、本物ならば、予約はさらに取りにくくなる。ギャンブル的発想で、挑戦するのはありだとは思いますが、1)のことは常に念頭に置いて下さい。駄目ならスパッと諦めて下さい。ギャンブルは当たらないように出来ているが、メンエスの85もそうです。当たる物ではない。



 

3)その記事の信憑性を検証しよう。矛盾点を探せ。常に疑え。無理にいくことはない。


まず、詳細のない記事を信用するの?ということ。俺もはしょってますけどね。購入したかぎりは、行かないと勿体ない。そう思うでしょう。しかし、そうではありません。ブログの情報を鵜呑みにして、いって違う場合、メンエス代金 約2万円近くが損するわけです。なので、有料部分のディテールも含め、自分自身で問い、本当に行く価値があるかどうか自問自答してください。例えば、3000円で買っても、それで済みますが、いったら23000円の損になります。


4)記事の内容を匂わすな


これは、単純に気持ち悪いと思いますし、警戒されます。二人だけの秘密が売られてるわけです。出来れば匂わせない。一番は拡散されたくないでしょうから。


5)ブログの情報に引っ張られるな目の前のセラピストを見るべし


女の子の心境の変化や情報の信憑性も含めフラットで行かないと痛い目を見ます。どうするべきか?私の過去の無料記事チェック願います。また、そこに行くまでの無理強いは厳禁。それこそ、目の前のセラピストを見て判断し、チャンスが来なければ諦めましょう。

しかし、フラットにしていて良い展開特にブログの情報に近ければ本物の情報だということ。そこで初めて参考に出来ます。つまり、欲しがっては駄目。向こうが乗ってきてくれればというわけです。長割も触れるポジションじゃないのに、無理に触りにいって拒否されれば終わりです。

×

非ログインユーザーとして返信する