メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

インフォームドコンセント5

1)松屋町

実際のインフォームドコンセントはこの人だけです。噂通り二回目で達成しました。


一回目からもFありでしたからね。けど、我は強い。彼女の機嫌をとらないと。二回目は、する?と聞かれGあり。途中、あれやこれやと指示がありましたわ。したあともなんかあれやこれやと。もう良いかなと。でも、素直にしてれば、プライドもってやってる人ですし、マッサージもきっちりやるし、メンエスの最高峰だと思いますね。年齢はそこそこですのでね。


2)日本橋

一転、若いですね。もう一つ行ってるらしい。この子はギャルですね。でも、きれいです可愛いですよ。すっきりまでですが、途中ちょっと、89と疑似素〇。で、エロいですね。寛容もそんなに試してないのでなんともだけど、流れが良ければというところ。

ただ、良い子なんだけど。コミュニケーション能力高いけど、本当ギャルなんでどんどん突っ込んでくる。(会話ですよ)プライベートも向こうも話すし聞いてくる。僕個人的には合わないかなと。いや、最後のシャワーも洗ってくれるし、本当に良い子なんだけど。

上手く仲良くなったら、楽しいことはあるのかもね。俺は無理そうですが。


3)天六

このお店は有名なのかな?特にある人が、まあ、出勤状況とか分からない店なんでそのセラピストにいくのは諦めてます。

で、今回違うセラピストへ。

非常に職人的ですね。すっきりもさせてくれるし、個人的には顔はタイプです。まあ、口コミサイトも、チェックしましたが、いまいちの人もいるようで、この価格でマッサージも平均。顔も悪くない。すっきりさせてくれる。背面挨拶密着で寛容はなく、終わったお別れ密着。某レディなんとか流があるとすれば、そのイメージ。にしてもさすがの有名店だなと。違う人にも行ってみたいですね。確実、すっきりは本当のようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する