メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

(重要)今後の予告

思うところがあり、インフォームドコンセント5以外の有料記事は全て削除する予定です。

(9月末削除予定)


理由は、

1 セラピストの状況を確認しなければならない


2ノート記事は、削除してもご購入頂いた方へは、閲覧可能であること。


3 今後は一旦清算し、かなり有益な記事のみ掲載致します。


4 また、インフォームドコンセント5は、サービス記事を追記し続けることで、記事の価値を維持します。


申し訳ありませんが、今後のサービス記事の内容は、未定です。例えば、初回はなかったけど、二回目発展しそうであれば、一日限定で掲載するとか。No1セラピストにいったけど、期待値以上ではなかったとか、地雷セラピストとか、都度、報告とか色々考えてます。


取り急ぎご報告まで。

×

非ログインユーザーとして返信する