メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

「無料記事」有料ブログを否定しましたが、、、

実際上手く行った例はあります。

しかし、85について言えば、厳選した情報を10回買って、上手く行ったらラッキーのレベルです。  


理由


1 実際思ってたのちがう!!


2 そもそも人気過ぎていけない。


3 時間が合わない(深夜だったり、平日昼間だったり、レア出勤だったり)



有料ブログ買った金額で実際何度いけるか。

そう考えると効率は悪いです。ただし、ブログの情報が正しければ勇気をもってアプローチが出来ます。


俺のブログを信じろとは言いませんが、実際買っても少しでも疑わしいのであれば無理に行くことはないです。俺も捨ててるのがあります。85出来て、エロい子は当日空いてないでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する