メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

「無料記事」女神はいます

実際に俺は少ないと思いますし、全員の前に現れはしないです。僕が駄目でもいけた人も多々いるだろうし、逆もあるかも知れない。


で、下記2本記事を掲載しましたが、それの補足です。


有料ブログに頼らなくても、、、

https://harasusumu.muragon.com/entry/5.html


有料ブログに頼らなくても、、、2

https://harasusumu.muragon.com/entry/6.html


1)胸とかデリケートいかず、まずは、お尻や背中、肩、髪の毛を優しく触ります。

→理由

まず、性欲も大事ですがあなたに興味あるイチャイチャしたいと伝える方法です。この先にエロはありますが、誰でもいいからやりたいんだろ。と伝わってしまえば、俺は女神は来てくれないと思います。添い寝にどう持っていくと疑問がありますが、それは上の過去記事参照願います。それか、正直伝えることです。まあ、添い寝のハードルが高いと上手くはいかない。その理由は次です。


2) 髪の毛とかは触って良いとは敢えて聞かない。

→理由

そこで聞くとしょっちゅうお願いしないといけないし、最後までは無理だと思います。あくまで自然で優しく触りましょう。これは、女の子のハードルがどこに設定されてるか?図る作業です。言わないと駄目ならそこで諦めましょう。まあ、頼んでも即答でOKなら、その先に進める可能性はあります。ただ、それなら、言わなくてもOKだと思いますが。また、がっついて怖がらせるのは厳禁。その時点でNGになります。当然了解を得ないのはリスクがありますので、あくまで探り探りで拒否られたらストップです。まあ、確実に長割してすっきりしたい方は聞いた方がいいです。


3)空気を読みましょう

→これは、難しいと思われがちですが簡単です。女の子がやんわりでも駄目なら駄目なんです。嫌がっててもおせばとか本音ではとか

思わないことです。ナンパ師はそうやるかも知れませんが、それをやるのはリスク大です。ただ最後の目的やりたいで、ちょっと迷ったり駄目と言われれば機嫌を悪くせず、落ち込まず長割に戻れば良いだけです。相手が感じた所でお願いを、またする。本当に嫌なら45って終わらせるくるはずですので。ただ思って欲しいのは、本来、長割だけでもサービス以上のことをしてくれてる女神だということ。それは、念頭に置いて欲しいです。駄目ならそれを楽しみましょう。





※ここでいう女神は最後までOKという正に女神のようなセラピストのことを言います。また、これはあくまで小説であり妄想記事であります。ただ、事実は小説より奇なり。


それではいいメンエスライフを!!

×

非ログインユーザーとして返信する