メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

「コラム2」大人しいねっていわれて

全然情報と違うけど、安いし、マッサージが上手いから二回目行った所、言われた言葉です。

だから、触ると案外寛容でしたね。なんか、凄い気に入られた(まあ、お世辞も、含まれてるはず)。まあ、そこまでしゃかりきに行く気はなかったけど。元々ネタの情報に近づいてきて89寸前。俺の息子我慢できなかったので、なかったけどね。

最初から行けば良かったかな?リスクはあるよね。一回目は警戒はしてたと感じたし、有料ブログの情報で、殺到したのかも知れない。そのブログは読者から良い報告が、あれば実際行った情報を載せてるけど報告もないものね。

ただ、人によってはもうちょい、いっても良かったのかもね。俺はやらんけど。

×

非ログインユーザーとして返信する