メンエス体験記

大阪のメンエス体験です。

「コラム3」うちは、ノートですが、、、

ノートもBANあります。まあ、こちらは、今後期間限定と既設記事の変更、更新で、BANされることは低いでしょう。みんなBOOTHに移行しすぎて、引っかかった。

これは、有料ブログでも言えます。「出る杭は打たれる」

有料ブログが乱立していることで、セラピストさんも警戒する。良くないのはたまに、誰でもどんとこいの女神がいるが、そんな人は稀です。私も反省しないと、いけないが、つまり、情報を、拡散することで、その情報の価値を下げてる。

そう、本人らが届かないところでコソッとやらないといけない。それを念頭においておこなっていきます。

まあ、残すインフォームドコンセント5のセラピストは既に大分拡散されてるでしょうけどね。

×

非ログインユーザーとして返信する